最新情報

営業再開について | 2020年6月8日

4月17日より営業縮小してまいりましたが、6月2日(火)より通常営業再開致します😊

 

まだまだ、感染再燃など心配は拭えません。お客様に、安全・安心してお食事を愉しんで頂けるよう、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力頂きたく、あわせてお願い申し上げます。

 

⚪︎ご入店前の手指の消毒をお願い致します

⚪︎余裕あるお席の確保の為、昼・夜のお食事、共にご予約をお願いします。昼は、当日ご予約でも構いませんので、お手数ですがご連絡下さい。

⚪︎個室は、ご家族様のみ。人数も余裕を持って承ります。

⚪︎少しでも体調がすぐれない時は、ご来店をご遠慮頂く場合があります。

⚪︎スタッフ一同、マスク着用してのご接客となります。ただし、マスクの下は、笑顔いっぱいですので、ご安心ください。

⚪︎当然ながら、スタッフ一同、自身の体調管理や感染予防対策、また店舗内の衛生管理等も、今後も継続してしっかり行ってまいります。

 

⭐︎ しばらくの間、テイクアウトのお弁当等販売も継続いたします。

 

営業縮小の間も、本当に沢山のお客様に、お弁当やオードブルのご注文を頂きました‼️「美味しかったー」や、「また再開したら来るね!」とありがたいお言葉も、沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました😊

また、皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみに、お待ちしております‼️

ご予約・お問い合わせ ☎︎ 221-8608